Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●


2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 2012年の抱負 ● ● ● ● ● ●

 ●レイヤー的新年の抱負バトン●

◆今年のコスプレに対する目標を三つあげてください

,燭泙北詰をする
△里瓩蠅海
やりきる

去年はやりすぎたので(おととしは逆に燃え尽きてほぼ何もしていないという極端っぷり)今年は以後月2回くらいにマジで抑えたい。

◆今年やりたいコスプレを挙げられるだけどうぞ

・グレラガ(ニアヴィラルシモン)
・92(継承不憫・露様・ハロウィン2011・海賊親分)
・ハリポタ(シリウス・ジェームス)
・エウレカ(ドミニク)
・乙女ゲー(CZビショップ・スタスカ颯斗さん郁ちゃん・華ヤカ正様・アムネケント)
・ギルクラ(ひっそりいのりちゃん)
・AB!(日向音無)
・Fate(なんかもう誰かとにかくやってみたい)
・ウテナ(花嫁アンシー・ミッキー)
・ハッカーズ(ネミッサ様)
・青エク(寝ても覚めても雪男様)

◆今年はどんなコスプレの年になりそうですか?

やりきる!年末に、もっと着替えていればよかったなぁとか後悔しないように!!

◆このバトンを回す素敵レイヤー様10人をご紹介下さい

アンカーで!


あんまり去年と変わらない…ラインナップである…おっかしーなー
でも上に書いた衣装だけ消化していったらちょうどいいくらいのペースよね。

ふー

一番の目標は欲望に勝つことだね

あと東京にいってみたいね!こすぷれで!

あとくらんぷのなにかこすぷれでデビューしたいよね!逆三角形!

あと春とか5月とか夏とか冬とかのあれそれに参戦してみたいよね!

やりたい事いっぱい!!

さっそく欲望に負けそう
2012.01.05 Thursday - 23:55 - To the main - batton - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【上半期決算】110714 ● ● ● ● ● ●

 さきこがやってたのをみて、上半期まとめバトーン!

 1.2011年上半期にやったコスを全てあげてください。

1月
お休み

2月
英円(ビショップ)
左之さん(和装)
颯斗さん(冬服)

3月
露さま(通常)
シリウス(学生時代)
英円(ビショップ)
マティアス(舞踏会)

4月
ヴィラル(4部スペース)
杏子(魔法少女)
ニア(幼少)

5月
ロマーノ(通常)
エリザ(通常)

6月
杏子(魔法少女)
マティアス(私服)


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのは颯斗さんかな?思い入れあるのは、円!でも、ニアかな…?ヴィラルも出来て嬉しかったし!みんな思い入れのある衣装ばっかりだよ〜!


3.逆に失敗したなと思うコスは??
颯斗さんと円は常に失敗してると思う、その度に雰囲気変わるし、化粧もどこまですればいいのか分からなくなるし、本気迷宮だよー><


4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:4回
ロケ:2回
スタジオ:11回(私服・カメラ参加含む)

涼しくなったらもっとロケ行きたいな!下半期はいっぱい写真撮りに行きたい!


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
イベント:フルーツフラワーパークと六甲が好き!
スタジオ:ハコスタのDUOかなぁ?スタジオユニットのGを使う機会が増えたからどうなのか気になる


6. 今年の目標の達成状況を教えて下さい。また、下半期の目標をお願いします。
カメラで少し呼んでもらえるようになったのが嬉しかった!下半期はもっとカメラを握りたい!


7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください

やりたいっていうか予定で!

7/18スタスカ冬組夏服で颯斗さん
7/24猛獣舞踏会併せでマティアス
7/31まど☆マギ併せで杏子

8/6フリーでオリジナル
8/28海賊併せで親分

9/3or4まどマギで杏子とあの花でじんたん

10/16フリーで未定

11/19ヘタで露様とポタでシリウスとタイバニでおじさん?

あとどこかで斎ちづが入るよ!

9月以降はほんといっぱい写真撮りたいから、着替えはペースをおとしてくよ〜(^u^)

でもまだまだ撮影スキル底辺だから、たくさん撮って経験値あげて、少しづつでも上手だねいい写真だねって言われるようになっていきたいです!専門用語も、操作も、どうすれば人物をうまく撮影できるのかも、なんにもわかんなくって、ただ撮影愛だけで突っ走っていこうとしてるから、周りから見て「それはどうなの?」って時もあるかもしれないけど、付き合ってください末永くっ!!


 

2011.07.14 Thursday - 20:39 - To the main - batton - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/1PAGES |