Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●


2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【薄桜鬼/男子×3】120207 ● ● ● ● ● ●

男子00.jpg


沖田さん@おりゆ へーちゃん@ずお 写真@KAZUさん

サンキューサンキューメルシーボークー
ってことで、毎日更新に近いブログ稼働率半端ないね。
最近時の流れが早すぎるね、って閣下と話しながらブログ書いてます。グレラガも5年前のアニメだよ…ロミジュリも…なつかし!!!!
このところ雨が続くから洗濯物がお外に干せないのが悩みの種です。夜になっても若干ウェッティー…
そういえばこの間弟のところへの行き帰りに新田辺経由での路線を使ってみたんだけどなかなか良かった!!!!行きはいつも通り某路線バスでもよさそうだけど、帰りはやっぱ接続のいい電車の方がいいかもーーー!!!
電車たのしい!!
路線開発楽しい\(^o^)/
ってかんじで。

晩御飯、なににしよかなーーー…煮物?
2012.02.07 Tuesday - 17:07 - To the main - 薄桜鬼 - comments(2) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【薄桜鬼/左之さん】111231 ● ● ● ● ● ●

 

左之さん03.jpg



写真@KAZUさん

2011年、今年も一年間本当にお世話になりました!!!

来年も何とぞよろしくお願いいたします!!

たぶんあじゃさん、帰省先なうだよ。これ予約投稿ってやつだよヘヘ

全速力で圏外なうだよヘヘ

はやくどこもさんからあいぽんでてくんないかなヘヘ

それにしても2011年よく遊びました。

実は新年一発めはCZで、かずゆうじゃで政府ってました。

シメは、ずおとスタスカ。

来年の始まりも、スタスカwithずおさき。

そしてひなこと肉。

来年のシメはなんになるのかのぉ…。

来年はお着替えで東京にいってみたいのぉ…。

そんな2011年!

遊んでくれたみんな、どうもあっりがとーーーーーう\(^o^)/
2011.12.31 Saturday - 12:00 - To the main - 薄桜鬼 - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【薄桜鬼】111116 ● ● ● ● ● ●

 

もぐもぐ.jpg


photo KAZUさん

カテゴリー欄みてみたら薄桜鬼の記事が一件しかなくって寂しかったので写真投下(^ω^)
もうね、みんなほんと、スキ(^ω^)

せっかくなので追記にも数枚投下しちゃう。
Read more?
2011.11.16 Wednesday - 12:16 - To the main - 薄桜鬼 - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/1PAGES |