Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● ズオ閣下inP3主 ● ● ● ● ● ●

キタロ04.jpg

キタロー@ズオ閣下

ズオ閣下インキタロー撮ってきたよ\(^o^)/ まーじかっこよかった!!!!!!!!!!めーっちゃイケメンやった!!!!!!!!!!!!
ほんと早いとこぺさんぽ入手したいよオオウここんとこ毎月ぎりぎりチョップで生きてるのでもうちょっと先になりそうだけど…おりゆずおのぺさんぽトークにまざりたいよおおおおおおおおおおう!!!!

そんな感じで追記にキタロー閣下の写真ぺろり(*´∀`*)

ジャクソン、加工がほんとドへたくそなので、蝶ブワアアアアァァァァァァなのとかズモモモモモオオオオオォォォンな写真とかは閣下に期待。
Read more?
2012.01.30 Monday - 12:20 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● かずお ● ● ● ● ● ●

 

トーマ00.jpg



トーマ@kazsa

アムネシアはじめました\(^o^)/
12月ちょいくらいにずおとじるのトマ主を撮りに行ったのだけど、その時まさかこんなにもはまるとは、思っていなかった…よ…!!!
わあああんケントオオオ!!!!ほんとかわいいの!!!愛してる!!!!
まだトーマルートには行ってないんだけど、すごく、いい人、です(*´∀`*)スキ
この日ずおに貸してもらった華ヤカも想像以上にドブリとはまって、正様と結婚したいです。(切実)

すでにみんなアムネシアも華ヤカもしているから私も早くまざりたいよぉ!!!
みんなまってて〜〜〜〜!!!!!


って年越す前に、ずおのトーマと一緒にブログに書きたかったの\(^o^)/

ズオトーマ、大好き!!!!!
早く攻略しにいくからまってて(*´∀`*)
2011.12.26 Monday - 20:58 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【guest/明治誉】111114 ● ● ● ● ● ●

 廃墟IN誉さん!!

CZの撫子と、STEAL!の小林明日叶\(^o^)/

撫子01.jpg



うわあああああああああん!!!!!!ちょうびしょうじょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺のさずかり飴がばくはつするぜ!!!!!!!!

後半05.jpg



うええええんかっこいい!!!!!撫子と同一人物なの!?って何度も聞いた気がする(笑)

続きに続く!!
2011.11.14 Monday - 12:30 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【guest/玲兎】111024 ● ● ● ● ● ●

 

主人公04.jpg



それはもうすごく爽やかなしかし性的なイケてるメンズこと、りょうとんセンセイです!!!

続きに続く!
2011.10.24 Monday - 14:40 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【guest/梨夕】111024 ● ● ● ● ● ●

 

しぇりゆ.jpg



おっすわたしです!8月に撮ってきたしぇりゆ様を貼りに来ました!

続きに続く!
2011.10.24 Monday - 14:20 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【MEIバースデー/雑談】110722 ● ● ● ● ● ●

7月22日だけど、7月20日のハナシ!!

20日は同期、めーちゃんのバースデーだったんだよ!!自慢の婿で嫁なめーちゃんの!バースデー!誕生日!
なかなか会えないし会う予定も遠いけど、ずっとよろしくなんだよ相棒っ!



アル:めーちゃん

俺嫁アル。

そんなこんなで、雨と私事でまるまる2週間お着替えお休み中です。
今週は久しぶりにお着替えして来ます。
猛獣でマティアスの正装だよー!
なんとかこうにかしていろいろと改良してみました!マントはちゃんと取り外しできるようにしたよ!
まえはマントを完全にジャケットに固定しちゃってたから、ほんと重くって重くって、それでもカメラでエリク様撮影してたら、何度も言った話だけど、こけちゃってなんというか、危なくってね。
巨大なボタンを二個付けた!なんてことはない話しだけども…っ
マント装着しておうちをうろうろしてたらまあ、ちょっと裾踏んであっけなく取れたけどもね…っ

それにしても、部屋着×上半身マティアス×地毛、の破壊力は半端ない位ぶっさいくで猛獣スキー涙目ですわいな。

こんど正装なみんなのピンも撮れるといいなぁ〜
ほんと、人多いみたいだし、集合は邪魔になっちゃうよね…

そんな感じでめーちゃん誕生日おめでとっ!!!

2011.07.22 Friday - 14:06 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【guest/明治誉】110706 ● ● ● ● ● ●

 誉さんの撫子とさやか。
偶然会場であった知り合いのカメラマンさんからも「かわいいねぇ、いつもかわいい子連れてていいねぇ」って言われて鼻高々でした。ふふんかわいかろう、うらやましかろう(^ω^)

ところで、先日4日は俺嫁アルの誕生日でした、めでたい!!!!
そして今日はママンの誕生日とかむたすの誕生日!!!
友達や家族の誕生日って嬉しいよね。

みんなほんとうまれてきてくれてありがとー!!!\(^o^)/
わたしとともだちになってくれてありがとー!!!\(^o^)/
とうとう来週はボーナスデーダヨ…
今週を無事乗り切る!
この夏、私は友達の優しさで成り立ってる!ガチだよ!
みんなほんとだいすきだよ!
ずっとダチ公だよ!!!


誉さんのさやかと撫子の写真へ続く・・・
Read more?
2011.07.06 Wednesday - 00:39 - To the main - photo by I (ゲスト様) - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/1PAGES |