Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●


2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【ギルクラ/集いの】120119 ● ● ● ● ● ●

 

集いの20.jpg



最近ひなこさんのブログ更新率高めですぞ\(^o^)/
チェックしてみてね☆そしてアップした写真お揃いでござったよ\(^o^)/この日の写真、制服着ての撮影だったから基本二人して片思いの写真ばかりだったんだけど、またそれが、かわいい…集いのかわいい…

もう周りのみんなが涯追悼中で、ギルクラ以外の写真が、選べぬ…

ということで、お願いだから、集といのりは、ちゃんと幸せになってもらいたい、な…。

アヤねぇが最高不憫で辛いとか、葬儀社メンツこれからどうするのとか、いろいろ考えるけど、とにかく次回分のギルクラをみて、どうにか整理付くといいな…

そういえば、今ふと思い出したけど、裾上げ…裾足し?部分の端処理し損ねた糸が撮影中盤でめちゃくちゃあらぶって、必死にちぎりまくってたら六甲の風と共に華麗に飛んで行ったなぁ…とかいうこともあったよね……いやちゃんと回収しようと、思ってたんだけど…!!!寒くて、頭が…まわらなかったの、よ…(;_:)次回は裏の見えないところもちゃんと処理せんと…手抜きイクナイ

そして、今週分の男子高校生の日常はよみたい(笑)
2012.01.19 Thursday - 19:37 - To the main - ギルティクラウン - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【ギルクラ/集いの】120118 ● ● ● ● ● ●

 

集いの19.jpg



いのり@ひなこ 写真@蒼衣さん


今週は久しぶりに関東放送フライングすることが決定しました。
涯、大好きだよ。
2012.01.18 Wednesday - 03:32 - To the main - ギルティクラウン - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● レポ【ギルクラ/集いの】120116 ● ● ● ● ● ●

いのりかわいい00.jpg

いのり@ひなこ 集@あさ 写真@蒼衣さん

六甲であけましてギルクラリベンジしてきたよーーーー!!!!!!
おそとがとても寒かったーーー!そしてとうとう変身後でスタバってしまった!トゥーホットホット!!!!

朝からなんかもうはよきすぎてひなこさんをどうやって驚かすかを考えて実行しましたら、思いのほか驚いてくれて大変満足でした(*^ω^*)ムフ
そこから着替えて、(私が)はじめてのオルビスホールを見て、蒼衣さんと実は先週ATCで会っていたことが発覚しまて、どうもあけましておめでとうございますコトヨロ

撮影中、ずっとなにかとむっつりスケベな扱いを受け続ける集さん(間違いではない)でしたが、いのりちゃんがひたすらかわいかったので、もう何も思い残すことはござらぬ…遺言

あ、まだまだギルクラ!するよーーーー!!!!!
ここを見てらっしゃるかわからぬけど、とあるアレソレにまたテルさんを巻き込もうと画策しておりますので(^ω^)ヘヘヘ

そしてボイド出す練習したりもしたよ!
しっかりリベンジできてよかった…よかったよぉぉぉぉ(;_:)一安心
まだまだ筋トレにいそしむぜ。

そしてアフターでひなこさんに華やかのFBを見せてもらって最高潮ハッスルしたよ!
タダシサマーーーー!!!!!もうっ!めんどくさい!でもそこが!スキ!!!!!
ご兄弟の持っている携帯の話題でも大盛り上がり。
正様→あいぽんの白、勇様→ポケベル、茂様→あいぽではないスマホすげぇデコってあるやつ、進様→シンプルケータイ、博様→あいぱっと、雅様→手書き、何?メール?バカじゃない?手紙でいいじゃん、的な。
ご兄弟フッフゥゥゥゥゥッゥゥゥッゥゥ!!!!!!!!!!!!ずおも交えて華やか話ししたあああああい!!!!!!
正兄様、絶対やるから!まってて!博様!雅様!!!!!!
あと男子高校生の日常を見て!!!!ってガン押ししといたwwwwwwほんとあれめっちゃ面白いから!

一日遊んでくれたひなこ蒼衣さんありがとうございましたーーー!!!!!またぜひに!!!


お、そろそろ今期のチェックアニメの一覧をブログにあげねばなりませぬな。

そして追記に写真を大量投下!!!大量でござるよ!!!重いかもしれぬですーーー!!!!

Read more?
2012.01.16 Monday - 18:37 - To the main - ギルティクラウン - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/1PAGES |