Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●


2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【AB!/親友】120202 ● ● ● ● ● ●

 

AB室内07.jpg

 



音無@めーちゃん 写真@くーさん

怒涛の一月が終了して若干抜け殻ちっくになっているジャクソンです。どうも。寒いね。
今日はどうやら雪降ったらしいんだけど、全然みてないよワタシ…みたかったなーーー(´・ω・`)<雪が降るとテンションが上がる南国人

そういえば、この日向さんの赤Tですがね、実はじんたん用で用意していたもので、胸にデデンと西へ東へと書いてあったりします。ちょっと油断したらシャツの襟元から出てきそうだったんだけど、意外とこんにちはしてなかったみたいで一安心。
今年のなつこそじんたんやりたいなぁ…めんま、まじ募集中。むねあつでも、可\(^o^)/むしろむねあつで

それにしても、なんか画像荒くない…??最近調子悪いなーーー
…ってことで、画像差し替えた!!うん。これなら問題ないレベル!よかたよかた…
2012.02.02 Thursday - 19:30 - To the main - Angel Beats! - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● レポ【AB!/音無日向】120125 ● ● ● ● ● ●

 

AB_TOP.jpg



左から、日向@あさ 音無@めーちゃ 写真@くーさん。

って感じで、念願のAB!して来ました!!!
毎月2回は必ず全部ぶっ通しで観るくらい未だに最旬なアニメのAB\(^o^)/

…なのに日向の分け目逆だったって言うねwwww
もういい、あえて反転するとか小細工はしない。リベンジ、すれば、いいじゃない?

SO!

って感じで、分け目逆でもいいよ、てひとは続きからまた大量の写真を見てくださりませ。

あ、上の写真にうたプリの文字もあるけど、この記事の中にはうたプリはありません。ごめんなさい。
2012.01.25 Wednesday - 00:18 - To the main - Angel Beats! - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【AB!/親友】120124 ● ● ● ● ● ●

 



音無@めーちゃん 写真@くーさん

日曜のデータ編集…

の前に晩御飯作ろう。

日向、分け目間違えた気がして仕方ない。
2012.01.24 Tuesday - 19:09 - To the main - Angel Beats! - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/1PAGES |