Introduction


master:伊倉アサ

 

・大阪在住のオタク。
・グレンラガンが永遠の青春。
・連絡はプロフィールページのメールアドレスからお願いします。
・中傷等は受け付けておりません。


■予定


Support

Registration

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

● ● ● ● ● ● スポンサーサイト ● ● ● ● ● ●


2015.04.21 Tuesday - - To the main - - - - - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 続、あ゛あ゛??【うたプリ/蘭春】 ● ● ● ● ● ●

 

蘭春ちゃん01.jpg

 

こいつに近づくんじゃねーよ


らんちゃんの春ちゃんへの対応、某「おんなぁぁ!!」ってのに似てるよね。
かわいいね。掘削したいね。

春ちゃん:なつき 蘭ちゃん:あさ

2013.11.26 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● あ゛あ゛???【うたプリ/蘭春】 ● ● ● ● ● ●

蘭春ちゃん00.jpg

春ちゃん:なつき 蘭ちゃん:あさ

女の作った曲なんてぬるいんだよ

っていいながらご飯モグモグしてる肉大好きな蘭ちゃんをほほえましく見つめる春ちゃんがかわいくてたまらない二人組。

そしてこの蘭さん、ポロシャツ:○ニクロ、パンツ:ユ○クロ、という完ぺきな布陣yeah

 
2013.11.23 Saturday - 22:30 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● すきですきで【うたプリ/レン春】 ● ● ● ● ● ●

レン春ちゃん00.jpg



春ちゃん:なつき レン:あさ

ふとしたときのきみもすきですきで


なつんと初めて遊んできた!!!今一度言う、はじめて遊んできたー!!!!
某所で知り合ってから苦節半年、やっとリアルなつんと遊んだよー!!!!
最初に言うたようにはじめて遊んだんだけど、全然初めての感じがしなくて始終笑って過ごして、やっぱりへんしんて楽しいね!!!(*´∀`*)わたしもそっちにゆくから一緒に嫁と2ショ撮りに奔走しよう!!!!!鳥に髪の毛ついばまれるなつんの写メが今頃ジワジワきててなかなかの破壊力…提督!!!!!!!

 

2013.11.23 Saturday - 22:30 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こうmore ● ● ● ● ● ●

 

嶺春00お疲れ様!!.jpg

 



2013年最初で最後の海!!!
海行きたいね!!海でキャッキャしたいね!!ってずっとひなりさんというててやっとこさ行ってきた海!!
ほんとは雷雨の予報だったんだけどうそだろ??ってくらいいい天気になっていっそ暑くて、なぜかクーラーの効いてない更衣室で汗だくになりながら着替えて、なぜかクーラーの効いている休憩スペースで涼むという謎の体験をしたよ…。おかげで高速着替えも敢行出来たと思われる。はよここでたいクーラー急募なっておった。
そして想像を超える浜へ向かう長い一本道を必死に歩き、着いた浜で絶妙なサイズの石に足裏超絶刺激されて始終へっぴり腰なのにジャンプ写真撮った私たちはいろんな壁を越えたと思う。最強。
しかも行きも帰りも素敵に電車の罠にはまり真っ白になったね…謎、マジ謎。
でも本当に海ってだけでもうテンションあがるし嶺ちゃん春ちゃんの組み合わせ無限大過ぎて更にテンションあがるしで楽しかった!!!
来年も海行きたいな(*´∀`*)
この浜に来るときはビーサン必須だという事を学んだ。

続きにピンちょっととこの日一頑張ったジャンプ写真格納!一度で決めたったぜ、ジャンプ写真。

ひなりさん、カメラで来てくれた蒼衣さん一日お疲れ様でしたん\(^o^)/

春ちゃん:ひなり 嶺ちゃん:アサ 写真:蒼衣
2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こう5th ● ● ● ● ● ●

嶺春00ヘッドフォン03.jpg

 

 
2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こう4th ● ● ● ● ● ●

 

嶺春00海11.jpg

 


ひまわりみたいな笑顔をくれるきみへ

2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こう3rd ● ● ● ● ● ●

 嶺春00帽子00.jpg

嶺春00帽子01.jpg


やっと海に着いた模様です。

春ちゃん:ひなり 嶺ちゃん:あさ 写真:蒼衣

2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こう2nd ● ● ● ● ● ●

 嶺春00花.jpg

海行こう海!!!

2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● そうだ海行こう1st ● ● ● ● ● ●

嶺春00唐揚げ.jpg

うちの新作からあげだよ〜後輩ちゃーん!!あーんしてー!!!








(以下まつぼっくりで遊んでるだけ嶺ちゃん春ちゃん)

 


2013.10.08 Tuesday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

● ● ● ● ● ● 【うたプリ/Sクラス】120322 ● ● ● ● ● ●

 

Sクラス.jpg

 



翔:ずお / レン:アサ / トキヤ:緋奈莉 / photo:テル

わたしにしては珍しくブログ放置してしもたぜい。
2013.03.22 Friday - 00:00 - To the main - うたの☆プリンスさまっ♪ - comments(0) - by_Ikura Asa

| 1/3PAGES | >>